わたしがJin airをオススメする4つの理由(ハワイ旅行編)

 

 

今回、私は卒業旅行で、ハワイに行ってきました~!

そこで今回利用したのが

JINAIR

f:id:PNDchan:20170301190706j:plain

大韓航空LCCです。

何故、JINAIRがオススメなのか、ほかのLCCとの違いは?について、

書いていきたいと思います。

 

実際乗る前に多少口コミなんかは調べましたが、よくもなく悪くもなくといった感じで、おまけに同じくJinairにてハワイに行った友達は、

「もう使いたくない~」と怒っておられました。笑

 

ので、少し不安もあったのですが、いい意味で期待は裏切られ・・・

 

LCCにしては、快適に過ごせました~!

 

オススメする理由①

 

安い!!!

福岡→仁川経由→ハワイ でしたが、

航空券+ホテル5泊(ホテルもよかった!!!)で

108070円/人 でした~!安

 

時期や取り方にもよりますが、学生の為、お金がないので、貴重なお金は現地で使う分にとっておこう!という考えだった為、できるだだけ安く&安全な方法をとりました。

 

できるだけ安く行きたい!という方にはおすすめです!

 

 

オススメする理由②

機内食がでる!!!

LCCなのに機内食がでるんです!

仁川→ハワイ間ででました。(搭乗時間 確か10時間程)

まぁ、〇NAやJ〇Lのような

機内食に比べると、さみしく感じるかもしれませんが、、、、

 

行き

f:id:PNDchan:20170301182027j:plain

こんな感じ。

 

麻婆豆腐みたいなものと、右の豆腐のようなものはデザート?

甘い杏仁豆腐のような感じです。

ご飯は普通に美味しかった!デザートは結構甘い、、、

 

f:id:PNDchan:20170301182848j:plain

軽食もでます。バナナとクロワッサン。

飲み物は、基本的に水かお茶なのが少し寂しかった。

 

帰り

f:id:PNDchan:20170301183047j:plain

 

軽食は、パンに上のチキンが挟まったサンドイッチのようなもの。

(写真撮り忘れました・・・)

 

 

オススメする理由③

CAさんがかわいい!美人!!イケメン!!!

 

いや、かなりポイント高いです。笑

みなさん見た感じだと韓国の方のようで、肌が白くてつやつや、

身長もみなさんほそくて高い。170cmぐらいあるように見えました~!

男性CAさんもイケメン!!!

なんでそんなに肌がきれいなのか、秘訣の一つでも聞けばよかった後悔しております。。。次は聞こう。

 

オススメする理由④

斬新で面白い!!!

 

日本の航空会社にはないような斬新さを感じました。

まず、CAの制服がデニム。

えっ!!!新しい!!!って思いました。

みなさん上は制服なんですけど、下はデニムなんですね。

これまた、足が細いから様になるんですね。。。

 

そして、もう一つは、体操?がある。

着陸の1時間半前くらいですかね。機内は真っ暗。

ぱっと明かりがつきだして、ラベンダーの香りが機内に。

CAさんが前に立って、座ってできる柔軟?体操?を

みんなでしましょう!という時間がありました~!笑

 

もちろん韓国語なので何を言っているのか、全然わかりませんでしたが、

CAさんの見よう見まねで、ストレッチ。

意外と効果あって、シャキッと目が覚めました!!!

ラベンダーのにおいが苦手な方には、苦しい時間かも。

 

 

 

 

まとめ

普段から、LCCは使わない!という人にはあまりオススメできませんが、

LCCでも全然平気~!快適さ<安さという方には、オススメです!!!

おかけで、現地でたくさん豪遊できました~というのは冗談で、

美味しいものたくさん食べられました☆

 

とは言っても、長時間LCCはやっぱり疲れるので、

近場に行かれる分には全く問題ないと思います。

 

ハワイ旅行についてまた、upすると思うので、是非みてくださいっっっ